2011年09月02日

ドリームリング 完成!!

久々の更新です!

ドリームリングが完成しました!
ドリームリング 完成!!















このリングにはこれから飛び立ち、大きく羽ばたきたい という思いを込めてをデザインをしました。
羽根といいうモチーフは羽ばたくものの象徴でもあるので、今回は羽根のモチーフにしました。

指を包み込むことで安全祈願だったり、仕事祈願だったりといった願いもこめています。

なかなかワックスをつかった原型作りは難しく、作りに100%満足は出来ていません。

だからこそ次回はこの翼が大きく羽ばたいている!
そういう思いをこめたリングをつくることが出来るよう、残りわずかになってしまった研修期間を
しっかりと頑張っていきたいです。



Posted by bayashisan at 13:16│Comments(1)
この記事へのコメント
満足せずに、でも完成の喜びを感じながら、
進んでいきましょう!
Posted by ジュエルマスタージュエルマスター at 2011年09月02日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。