2011年07月17日

体験企画 作品仕上げ

体験企画モニター実施のキャストが無事到着しました。
その作品を仕上げて発送するので、今回はその模様をお送りします。

今回の作品は平面のものが多く、湯道を削るのにマルちゃんもやーなも苦労していました。
何とか湯道を削り終えて、磨きの作業に取り掛かっています。
平面をきれいに磨くのもなかなか難しいので、試行錯誤をしながら友達の作品を完成させました。
体験企画 作品仕上げ体験企画 作品仕上げ





































こうして無事に作品が完成することが出来ました。
これから体験企画も充実して、多くの人にモノづくりの楽しさを知ってもらえるよう頑張っていきます。
今は研修生が仕上げを行っていますが、ゆくゆくは原型制作から、最後の磨きまでを体験の流れに組み込んでいく予定です。
コツコツ作ったものが最後の仕上げでピカッと輝く瞬間をみるのはたまらなく気持ち良いものです!
そういったものを感じてもらえる企画をこれから立ち上げていきます。







































体験企画 作品仕上げ 


















ただいま毛づくろい中。
理由は察してください。


Posted by bayashisan at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。