2011年07月23日

明日本番開始

こんにちは。
最近は体験企画の準備に追われ、なかなか更新をおろそかにしてしまいました。
とうとう明日、体験企画の第一回目が開催されます。
今は内容も少ないですが、体験企画の全貌も固まりつつあるので、はやく稼動させたいと思います。
お楽しみ企画も考え中です!
これからスタッフのネームカードを完成させますが、ありえないデザインが採用されてしまいました。
今は体験用でしか出番がないですが、気になる方は是非見に来てください。
作った自分でもデザインの意味が分かりませんがicon11


Posted by bayashisan at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
閣 下が 働くの が 順 調で あ るこ とを 祈 る
Posted by スーパーピー at 2013年07月11日 16:10
今は体験用でしか出番がないですが、気になる方は是非見に来てください。
Posted by jpwatch2019 at 2013年07月16日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。