2011年06月20日

デザインのやり直し

今カリキュラムでは「未来の自分に贈るリング」というものを制作しています。
マルちゃんとやーなは今はヤスリがけを特訓中です。
径の太い真鍮の丸棒の断面を直角に削っているのですが、やってみると結構難しかったです。
さすがに自前のヤスリもそろそろ削れにくくなってきたので、給料が入ったら新しいのをゲットしようかと考えています。

今日は本番に突入しようかと思い、実際に制作を開始したのですが、初期段階でこのままのデザインだといろいろとまずいことが起こりそうなので、もう一度デザインを振り返ってみることにしました。
なかなか制作風景をお見せできないですが、何とか今月中には原型を完成させておきたいです。

私事ですが、今月に新居に引っ越すことになったのです。
新しい住処はたいして広くはないのですが自宅で作業が出来るスペースがどうしても欲しいので、これから同居する彼女に交渉を開始していきます!





Posted by bayashisan at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。