2011年06月13日

一ヶ月を振り返って

久しぶりの更新です。
先週、コーディネート機関での研修がありました。
内容は一ヶ月の研修を振り返って、自分がどうだったかという内容で、他の企業に研修にいっている人たちといろいろと話をしたのですが、
みんな接客や電話の対応がなかなかうまくいかないようです。
自分もまだ出来ていないところがあるんですが、これから経験をつんで今後にいかしたいと思います。

いま、当社は様々なプロジェクトを始動させました。
新しい製品やイベントなど多くことが動きはじめ、業務内容まスピードアップをはかっているところです。
自分もいくつかのプロジェクトに関わろうと思い、たまっている仕事をかたづけています。
大体がパソコンでの打ち込みなので、なかなかスピードアップはしないので、うまく短時間でまとまるよう試行錯誤中です。
プロジェクトもいろいろと進行していくので、随時ブログで報告していきます。
制作が始まるとたぶん忘れるので、ブログのことも気にかけつつ、仕事に取り組んでいきます!



Posted by bayashisan at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。