2011年05月16日

写真のせました!

こんにちは
パソコンにも慣れてきたので、今日はブログに写真をのせてみることを教えてもらいました。
とった写真のサイズとかを小さくしたりとかいろいろ勉強することはありますが、少しづつ成長していきたいと思います。
今回は学生時代に作った作品でアクセサリーだけですが、学生時代は彫金を学んできたので、そういった作品や職場の工房での作業工程なんかものせていきたいと思います。                   

写真のせました!
これは花をモチーフにしたブレスレットですicon113  マルカンを加工してパーツを作ったんですが、ロウ付けがものすごくめんどうでした。素材はシルバー950なんですが、今度作るときは金とか宝石とかいれてみようかなと思ってます。

   



写真のせました! このペンダントトップは木目金の切れ端を再利用して作ってみました。何度も溶着を繰り返したせいで合金化してしまってちょっと色味が汚くなってしまいましたicon95  でもそれが味になってモチーフともいい感じに調和してるかなと思います。  ちなみに四分一ですが、完全に存在が消えてしまってますface07



最近はあまり製作をしてないので、そろそろ新作を作ろうと、デザインを計画中ですicon77



Posted by bayashisan at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。